第一回名古屋活動しました。

名古屋活動いたしました。メンバーの皆さん、お疲れさまです。まだお金は数えていませんので、一日待ってください。明日にはでると思います。

今日募金したお金は明日、中日新聞本社へ持っていく予定です。

明日、写真などをUPしたいと思います。

募金してくださった方々、ありがとうございました。

追記 4:00ぐらい以降に募金してくださった方々へ

青いジャケットの人と柑橘色バンダナの人がいたと思いますが、別の団体です。ややこしくてすみません。私たちの募金箱に入れていただいたお金は中日新聞社会事業団に持っていきますが、青ジャケットの団体さんに入れていただいたお金の行方はわかりません。

追記 青ジャケットの団体さんは日創研経営研究会という団体さんらしいです。サイトはこちら

       http://www.honbu-keieiken.com/

日本赤十字さんに送られるようです。